東広島で車査定や見積もりを行う買取業者・中古車販売店、そして当社ブローカーの特徴と有料で査定をするケース

  • HOME
  • コラム一覧
  • 東広島で車査定や見積もりを行う買取業者・中古車販売店、そして当社ブローカーの特徴と有料で査定をするケース

東広島で車の売却を検討中ですか?大切な車を売却する時は、信頼できる買取業者や中古車販売店に車査定や見積もりを依頼したいものです。

こちらでは、車査定や見積もりの際に信頼できる買取業者・中古車販売店、そして当店ブローカーの特徴や、車査定を有料で依頼するケースについてご紹介します。東広島で車の売却を検討中の方はぜひチェックしてください。

安心して見積もり依頼がしたい!信頼できる買取業者や中古車販売店の3つの特徴

車を売却する時は、少しでも高く売却したいとお考えの方が多いかと思います。安心して車査定や見積もりを依頼できる、信頼できる買取業者・中古車販売店、そしてブローカーには3つの特徴があります。

車査定を行う担当者の対応が良い

車査定を依頼する場合は、口コミなどの評判だけを信用するのではなく、実際に車査定を行う買取業者や中古車販売店の担当者の対応を確認しましょう。細かな質問にも面倒がらずに答えてくれる、車の現状を詳しく説明してくれる買取業者や中古車販売店は、社員教育がしっかりとできている信頼できる業者です。

当店ブローカーはお客様に納得していただけるようにカーコンシェルジュとしてしっかりコミュニケーションを取りながらご説明させていただきます。

車査定に時間をかける

車査定では、外装や内装だけではなく、エンジンや足回りなど車の隅々までチェックする必要があります。車をパッと見ただけで買取額を算出することはできないので、時間をかけてしっかりと査定してくれる業者を選ぶことが大切です。

当店ブローカーはお客様の気持ちをしっかり受け取り、熱い想いを持って大切にされてきた車を一台一台丁寧に査定させていただきます。

車査定の後の買取額、交渉

車査定が終わると、見積もりや口頭で買取額を提示してくれます。車に詳しくない方にもわかりやすいように、減額理由なども細かく説明があり、足元を見た価格提示や価格交渉、駆け引き、しつこい電話交渉のない買取業者や中古車販売店は信頼できるでしょう。

当店ブローカーはお客様にプロの目で見た適正価格を、正直にお伝えさせていただきます。

有料で車査定をするケース

チェックリストの上のミニカー

車査定は基本的に無料で受けることができますが、実は有料で査定を依頼する場合もあります。査定が有料で依頼するケースを、車を売却する前にぜひ知っておきましょう。

個人売買で目安価格を決めたい場合

車をネットオークションなどで売買したり、個人売買する場合、売るほうはより高い価格で、買うほうはより安い価格で取引したいので、価格を決定することが難しくなります。

価格を決定するには、市場での中古車の売買価格の他、買取額の相場や自分の利益なども考える必要があります。そのような場合は、公平な立場であるプロの有料の車査定に依頼することで、目安価格を決めることができます。

買取額が正当かどうか知りたい場合

買取業者や中古車販売店の中には、自社の利益を多く出したいために、買取額を低めに提示することもあります。提示された買取額が正しいかどうかは、公平な立場であるプロの有料の査定を利用することで知ることができます。

車の状態を証明する場合

車の買取額に大きな影響を与えるのが、事故歴や修復歴です。査定する車に事故歴や修復歴があるかどうかを、プロの有料の査定を利用することで証明することができます。

事故によってどれだけ車の買取額が下がってしまったかを証明したい場合は、ぜひ有料査定を利用しましょう。

東広島で車の売却を検討中の方は、車買い取り専門店ブローカーにお任せください!

東広島で車の売却を検討中の時は、車買い取り専門店ブローカーにお任せください。車買い取り専門店ブローカーは、軽快なフットワークで車に対する熱い想いを持って、お客様に納得していただける買取額をご提示いたします。

車査定は東広島を中心に広島県全域無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

東広島で車・トラック・重機の売却を検討中の方へ

東広島で車の買取や見積もりを依頼するなら車買い取り専門店ブローカーへ

店舗名 車買い取り専門店ブローカー
店長 浜先 力
住所 〒739-2117 広島県東広島市高屋台1丁目7−40
フリーダイヤル 0120-194-312
TEL 082-426-5234
FAX 082-426-5233
MAIL info@browcar.com
URL https://www.browcar.com/
アクセス JR入野駅・白市駅から車で約6分
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 有り(5台)
古物商許可番号 第731121300035号

APPRAISAL・CONTACT査定依頼・お問い合わせ

査定は無料にて承っております。
査定依頼やご不明な点などがございましたら、フリーダイヤルかお問い合わせフォームから
お気軽にご相談、お問い合わせください。

0120-194-312

査定依頼・お問い合わせ