東広島の車買い取り専門店ブローカーで事故車・故障車・放置車は買取可能?気になる買取額は?

  • HOME
  • コラム一覧
  • 東広島の車買い取り専門店ブローカーで事故車・故障車・放置車は買取可能?気になる買取額は?

なぜ東広島の車買い取り専門店ブローカーは、事故車・故障車・放置車などの車を買取できるのか気になりませんか?動くが酷くぶつけてしまった、事故にあった、現状動かない、数年放置している、災害等で水や泥に浸かってしまった、そんな車の処分にお困りの方も多いかと思います。

こちらでは、なぜ東広島の車買い取り専門店ブローカーは、事故車・故障車・放置車を買取できるのかを詳しくご紹介します。

なぜ車買い取り専門店ブローカーは事故車・故障車・放置車を買取できるの?

駐車場に並ぶ自動車

事故車・故障車・放置車などの車は一般的にはスクラップになってしまうと共に車の引き取り時にも特殊な架装をしたレッカー車、クレーン車でしか運ぶ事ができません。

なので、買取業者も中古車販売店も余計な経費の掛かる車は買取を断わったり、逆に処分料を請求する事などがあります。

東広島の車買い取り専門店ブローカーでは、事故車・故障車・放置車を可能な限りスクラップにはいたしません。事故車・故障車・放置車でも使えるパーツを販売したり、自社工場で修復をして再販できるような車に蘇らせることができます。

自社で特殊架装車を所有していますので引き取りもスムーズに行うことができます。買取額が0円の車はございません。他社に断わられたり、処分料を請求された事故車・故障車・放置車だからといって売却をあきらめず、ぜひ東広島の車買い取り専門店ブローカーの無料出張査定を利用して、査定を依頼してみてください。

事故車・故障車・放置車ではなく、修復歴のある車の買取額はどうなる?

電卓と赤のミニカー

事故車・故障車・放置車を除き、中古車の買取額に大きな影響を与えるのが、修復歴の有無です。事故車・故障車・放置車を中古車業界では「現状車」と呼びます。

事故などで損傷した車を修復した車は、一般的には「事故車」と呼ばれますが、中古車業界では「修復歴車」と呼びます。事故だけではなく災害などで損傷した箇所を修復した車や、自動車公正取引協議会の規約に準ずる修復を行った車を全て修復歴車と呼ぶのです。

東広島の車買い取り専門店ブローカーでは、専門知識を持ったプロの査定士が、事故歴や修復歴の有無を確認しながら車体を入念に調べ、査定をさせていただきます。事故車・故障車・放置車も修復歴車も適正な買取額を提示させていただきます。買取額が0円の車はございません。

東広島の車買い取り専門店ブローカーで査定士によって、売却予定の車が修復歴車と認定された場合、修復歴のない車と比べてどれくらい買取額が下がってしまうのでしょうか?

人気車は比較的買取額が低くなりにくい

トヨタのプリウスなどの人気が高い車は、修復歴車でも比較的買取額が極端に低くなる傾向はありません。ぜひ車買い取り専門店ブローカーへお問い合わせください。

ディーラーでは0円の場合も

ディーラーで修復歴車等を下取りしてもらう場合、高値で下取りしてくることはほぼありません。これは、ディーラーが転売後のトラブルを避けるため、転売せずにスクラップ等にしてしまうからです。0円で下取りにしてしまう前に、ぜひ車買い取り専門店ブローカーへお問い合わせください。

修復歴車に強い業者に売却する

東広島の買取業者や中古車販売店よりも、事故車・故障車・放置車または修復歴車も積極的に扱っています。ぜひ車買い取り専門店ブローカーへお問い合わせください。

事故車・故障車・放置車はトラックでも重機でも大丈夫?

トラックの事故車・故障車・放置車は特殊大型セルフレッカー車がないと運ぶことができません。しかし、東広島の車買い取り専門店ブローカーは自社で特殊大型セルフレッカー車を所有しています。

故障車・放置車の重機もお任せください。ぜひ車買い取り専門店ブローカーへお問い合わせください。

東広島で事故車・故障車・放置車・修復歴車の売却を検討中の時は、車買い取り専門店ブローカーへ!トラック・重機の故障車・放置車もお任せ

事故車・故障車・放置車・修復歴車の売却を検討中の時は、車買い取り専門店ブローカーにお問い合わせください。車買い取り専門店ブローカーでは、トラック・重機などの故障車・放置車の買取も行っております。

軽快なフットワークで即日査定や現金買取にも対応させていただきます。面倒な書類関係もお任せください。ご不明な点などございましたら車買い取り専門店ブローカーへお気軽にお問い合わせください。

東広島で車・トラック・重機の売却を検討中の方へ

東広島で車買取専門店やブローカーをお探しの方は事故車・故障車も査定可能な車買い取り専門店ブローカーへ

店舗名 車買い取り専門店ブローカー
店長 浜先 力
住所 〒739-2117 広島県東広島市高屋台1丁目7−40
フリーダイヤル 0120-194-312
TEL 082-426-5234
FAX 082-426-5233
MAIL info@browcar.com
URL https://www.browcar.com/
アクセス JR入野駅・白市駅から車で約6分
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 有り(5台)
古物商許可番号 第731121300035号

APPRAISAL・CONTACT査定依頼・お問い合わせ

査定は無料にて承っております。
査定依頼やご不明な点などがございましたら、フリーダイヤルかお問い合わせフォームから
お気軽にご相談、お問い合わせください。

0120-194-312

査定依頼・お問い合わせ